かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-06-19から1日間の記事一覧

いとかなし

知っている人の喧嘩は見たくないものです。 病状がいまいちでした。 落ち着かないという日。 落ち込むではなかったのですが、悲しみがやってきてしまった。 これらが混じって複雑な心の様になってしまいました。 落ち着かない理由はなんなのか 睡眠不足?未…

睡眠不足 ~二度寝した場合~

二度寝しました。 夜眠った分と合わせて、4時間かな。 以前の健康な時から考えるとこんな睡眠時間でよく活動できるなって感じです。 なんか夢見まくってたんで眠りは浅かったんでしょう。 夢の内容は、よくわかんない大きい旅館に学校で泊まりに行ってるけ…

19日の朝おはようございます。

起きてたけど、改めて朝起きて、体操して朝食。 体操したら体堅くなってるし、ジャンプすると足が痛い。 今日はちょっと暑くなりそうなので午後は特に気をつけましょう。 眠れないのに眠いのはつらいけど、ボーっと時間を過ごすわけにもいかないので 相変わ…

キウイフルーツあたりが栄養と味のバランス丁度よさそう

そわそわする 早くあかるくならないか 今はみんなが寝る時間 私も寝ているはずの時間 だから目が覚めて 時間がたつのを待っている どうせ待つなら深呼吸して 落ち着く練習をしよう ゆびのささくれの めくれたところが痛い ビタミン不足かな 果物を食べなきゃ…

睡眠時間のデータがそろってきた

今日は十時半に寝て一時十分頃に目が覚めた 記憶にないけど一瞬夢を見ていた気がする やっぱりだいたい二・三時間で目が覚めてしまう それで回復しきってしまっているのかもしれない 部屋の空気が濁っている あけっぱなしだとノドが痛くなる可能性があるし …