かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-06-23から1日間の記事一覧

くちびるが痙攣、めまい発生

部屋が思うように片付かないってだけでストレスを感じてしまいます。 そもそもストレス解消のために片付けしてるのに… すると下くちびるが痙攣しだすではないですか。 加えて頭がグラグラ。 仕事の時にもよく起こってた現象ですが、こんなことで起こるとは。…

眩しい季節が

部屋が暑くなってきた。 そして歩き疲れて眠くなってきた、 心地よい眠りにいざなわれようかと思います。 暑い…日差しの色が凄い。 睡眠薬の影響もあるとは思いますがあえて寝ずに堪えてみますか。 しんどいだけかな? 夏到来かな。 眠い 耐える!眠い 耐え…

パールライスとかナットとか

外出した。 パン屋でパンを たこ焼き屋でたこ焼きを 買った。 運動不足が身にしみる、2カ月くらい寝た切りみたいな状態が続いたからなぁ。 すぐに疲れる。 今度は足の痛くならない運動靴を買ってダッシュしよう。 カールルイスとかボルトとか 短距離ダッシ…

大地を踏みしめて

日が昇って参りました。海岸線なら もっとはやくにのぼるのでしょうか。 今日は外にでて見ようと思います、これといった用事はございませんが。 家で歩くのと外で歩くのは、やはり違いますから。 気分的にも体にも。筋力の低下は否めないから 今までやってい…

睡眠薬 4日目 3時間

三時間で目が覚める、わりと頭も冴えている方だ。 体が重く感じる、やっぱり運動不足でしょうか。 足取りも問題なし、初日のようにふらつかない。 目が覚める前に夢を見た記憶もなし。深く眠れていたのかも知れない。 日によってバラつきがある。単純に気温…