かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-07-01から1日間の記事一覧

占いセカンドオピニオン 結果は・・・

占いセカンドオピニオン行ってまいりました。 今回はインターネットで調べて口コミで当たるよってなってる方の所へ。 前回の占い師さんに言われたこととすり合わせた結果… だいたい言ってることは同じでした。 たぶん手相と名前や生年月日的な部分、法則的な…

科学の進歩についていけず、今の音響機器の主流を知らない事態発生

BGMが欲しいと思うようになった。 なにかやっても楽しめない状態が続いてる。 でも音楽かけたらそれによってテンション変わる時もあるようなので。 YOUTUBEは色んな曲聞けて便利ですね。 眠りを誘う音楽もあるそうです。今度試してみよう。 私が持…

いざ導かれしものになるために

私のいる場所の天気は大丈夫そうです。 学生が部活動してるくらい。 いい感じにひと眠りできたようなので(自覚なし)今日はなんとかなりそう ということで今日は遠出して占いセカンドオピニオン行って来ようと思います。 でもいざ行くとなると、おっきい一…

天気と私の気分の二重の要素で行動が起こせるか決まる AかつBのみですね

今日はいつの間にやら寝ていました。 まあいつも通り2時間ん良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…