かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-07-03から1日間の記事一覧

不眠との再戦 

新しい睡眠薬処方してもらいました。 以前のは一日で効かなくなりましたが、今回はどうでしょう。 継続して効いて欲しい。 さらに「グリシン」なる物質を購入。どうも睡眠にいいらしいです。 これにていざ睡眠!まあグリシンはまだ届いてないんですけどね。 …

ギリギリでいつも生きていたいわけない

眠いけれど眠れない。 ふらふらしてきたよおお。 縋る思いでグリシンを注文、明日には届くかな。 睡眠薬ももっかい先生に頼もうかな…効かなかったけど。 でもこう、ギリギリな感じは結構つらいですね。 大学で超眠い講義だけど寝ちゃ駄目だから精神で抗う、…

日が昇ると

今日も日が昇る 燦々と光を降り注ぎ 世界を照らし始める 熱を帯び 人は汗を流し 草花は取り込み 地は温められる 大地の裏側では私たちと別の世界が広がり 同じ世界を繰り返している きっとまた裏側でも日が昇ると 人は汗を流し 草花は取り込み 地は温められ…

TECH ACADEMY 無料体験をしました。

改めて目が覚めました。 先週一週間、TECH ACADEMYというオンラインでのプログラミングなどの教室の 無料体験をしました。 PHPという言語の簡単なところを経験、一様最後の課題は合格をもらえました。 でもプログラムはやはり自信がないなっていうの…

やっぱり目が覚めちゃう。 なおあらになあ、

相変わらず2時間程度で目が覚める。 ノドもカラカラ、なんだか疲れた、 朝までが長い、 もう一回綺麗に寝れれば良いけど。 そhですね、もうりょっと寝る努力してみます。 ニキビ出来てて痛い。