かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-07-11から1日間の記事一覧

はてながフル活用できない 「記事の検索」ってできないの?

グループ検索はできるのはわかりました。 でもそのグループに所属してる人の記事全部出てきても困る。 それ関連の記事がみたいのに。 カテゴリーとかタグで検索はできないの?そんなちゃちなはずないだろうから 私の気付いていない場所に検索バーとかが堂々…

ベタつく汗は悪くないそうですね。

肌を触るとうっすらベタついてる。 夏は毎度こんなもんです。 でも汗が皮膚全体からまんべんなく出てるのは悪くないみたいですね。 集中して水滴のようになる方が良くないらしく。 私の肌の汗腺は良く働いてくれている証拠ですね。 夏の間に丁度使いきれるデ…

お薬が変わりました。 +グリシンで時間をかけて勝負!

毎週のお薬代もばかになりませんね。 3000円超えてるから、最初は600円とかだったのに。 新しいお薬は徐々に効くタイプらしいのでグリシンも徐々にって聞いたので、安眠できるようになったらどっちのおかげかわかりませんね。 甘いものを控えるように…