かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2017-07-13から1日間の記事一覧

占いのサードオピニオンに行って参りました。

前回、前々回は手相と名前や生年月日で占う感じでした。 それゆえか占って頂いた結果は似たような内容であったので、信ぴょう性は高まったものの、新しい情報がなくてちょっと残念… 今回は、あらかじめ調べて、カードで占って頂ける占い師さんのところへ行っ…

眼病ではないという願望がある

目がかすむ、寝不足のせいかな? 洗眼しても目薬うってもすぐに痒くなる。 アレルギー性結膜炎再発かな? 小さき頃にそうだったそうな。 でも寝不足が原因の可能性大やよ。 頭もすっきりしないですもん。 これで再発だったらもう面倒この上ないですね。 眠れ…

悪夢のあと

妙にのどが渇いた状態で目が覚める 息がととのわない 舌が乾いてる 目が開けづらい 目がかゆい 頭の中はパニック 体全体が疲れている 特に足 これはスクワットのせいかも さて、安眠して良い夢も見れる時がいつかきてくれるのだろうか 今はなんだか疲れたで…

新しいお薬の効果はまだ発揮できず、悪夢に起こされています

ふたつに夢を見た どちらも悪夢 片方、後の方はもう内容を忘れてしまった 先の方は少し覚えている 小さい私と両親がどこかに宿泊 夜中にテレビがつき なにかの戦隊物の特撮が始まる でもこれは悪役視点の映像で 他のチャンネルに戦隊視点の映像があった でも…