かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

スガシカオは飛行機の離陸から着陸の間に1曲作ったそうです。

非常に微妙。

 

夜の暗闇は怖い時と落ち着く時両方がある。

深さの差、なのでしょうか。

でも田舎の電灯のない暗闇は怖いけど、電灯のないキャンプでのテントの外の星空の下の暗闇は全然違うような。

 

今カーテンの外を見るのがなぜか怖い。たぶんそんなにくらくないはずなのに。

普通夜空は落ち着かせてくれるけど

今日は逆な気がする。

気がするだけかな。

 

気分転換になにか音楽でも聞こうかな。

 

MY LITTLE LOVERのシューティングスターとか聞いたら夜空も怖くないかな。

 

夜空って言ったらあの曲がありましたね、私の見る夜空はちゃんと明日と入れ替わりシフト交代してくれるんでしょうか。