かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

冷静と情熱のあいだしょうこ

そろそろ熱中症注意って告知が広まってもいいかもしれない。

風は吹かずに日差しだけ照る場所は熱いことこの上なしです。

本当に日差しだけは強い。

 

逆に日が射さずに風だけ吹いているところは寒い…。

風はまだ春ちょっと冬入ってそう。

 

この環境だと体調崩す人多いのではないでしょうか。

水分をしっかりとって、かつ着脱しやすい服装になってこのよくわかんない季節を乗りきましょう。

その後にもっと厳しい季節が待っているわけですしね。