かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ただ、歩くだけの恐怖。

恐怖というのは言いすぎですが。

運動不足は自覚しておいるけど、目的がないとなかなか出歩く気になれない。

運動が目的とか余計に抵抗がある。ランニングはたぶん20分ももたないだろうから、ウォーキングになるだろうけど、目的地や目標がないとただ歩くというのも…

どこどこのパン屋のパンを買ってくるとかレベルでいいんだけど。

理由もなく目標を立てるのもこれまた違うんです。

 

田舎の小さなウインドショッピングでもしてこようかな。

寝不足でちょっとふらつくんだけどな。

寝れないのは運動不足も原因にあるだろうし。

悪循環だ。

 

本でも読めば眠くなるかな。

出るなら身支度もしなくちゃ。

 

近所の学校では体育祭の放送の練習してますね。体育って授業は大切だったと今実感してるよ学生諸君。