かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

かも

気分が落ち込んできた

なにがしたいのか

なにをしなくてはいけないのか

わからないから

 

なにができるの?

どこまでできる?

どこまでやっていい?

 

一層の事、後の事はさておき、思いきり行動するとか

どこかにいって新しい何かに出会いにいくのもいいかな

世界がかわるかも あくまで「かも」だけど

どこにしよう

北か南か東か西か

 

それとも今あるものをリセットするとか

 

ダメだ、分からない

動く力がわいてこない

考える、思う力が弱い

何に対して落ち込んでいる?なんで落ち着かない?

「今」と「未来」が怖いんだ

だからなにもできない

してきた何かに、「過去」に頼ろうとする。

今、なにを、なにを、なにを……

 

 

右は左に、左は右に 変えてみよう。なにかが見えるかも