かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

寝てばかりだと眠ることもできなくなるということでしょうか 掃除→食事→睡眠

お昼寝モード全開より、なんの気なしに襲ってきた睡魔の方が上ですね。

良く食べたおかげか良く眠れました。

頭も左脳の方は爽快、右は相変わらず混濁って感じです。

 

掃除で体を動かして、お昼をそこそこ食べて、心地いい空間にいたらば

眠りにたどり着けました。

いつも夜中に二時間くらいで目が覚めてました。

今回もお昼で二時間でしたが

濃度がちがうのでしょうか

スッキリとした気分

でもまだ寝ようと思えば眠れそうだけど

ここは踏みとどまろう

今日も夜がやってくるのだから。