かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠時間のデータがそろってきた

今日は十時半に寝て一時十分頃に目が覚めた

記憶にないけど一瞬夢を見ていた気がする

やっぱりだいたい二・三時間で目が覚めてしまう

それで回復しきってしまっているのかもしれない

部屋の空気が濁っている

あけっぱなしだとノドが痛くなる可能性があるし

難しいところ

やっぱり日中運動しないとすぐ目が覚めてしまうのだろうか

でも今日こそ目が覚めて、頭も覚めているけど

昨日はギリギリで書いていた記憶がある

昨日は今日より運動したとか?

でもそしたら早く目覚めるのが運動不足って考えからは

はずれてしまう

理由はわからないけど、今は2・3時間で目が覚める体になってしまっていて

疲れていたらそれじゃあたりない、って感じだろうか

運動した日は、寝て目が覚めてすぐまた寝るようにすれば寝れるのだろうか

わからない

窓をあけて、空気の入れ替え

虫の声 蛙の声

田舎だなー