かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

キウイフルーツあたりが栄養と味のバランス丁度よさそう

そわそわする

早くあかるくならないか

今はみんなが寝る時間

私も寝ているはずの時間

だから目が覚めて

時間がたつのを待っている

どうせ待つなら深呼吸して

落ち着く練習をしよう

 

ゆびのささくれの

めくれたところが痛い

ビタミン不足かな

果物を食べなきゃいけないかな

甘すぎるのは苦手

少し酸っぱさのある果物が好き

りんごとなしは別だけど

 

なにか部屋における小さなプランター

果実のなる植物をそだてられないだろうか

そんなつごうのいいものないか

虫が寄ってきても困るし

 

植物置いたら空気もにごりにくくなるかな