かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

いとかなし

知っている人の喧嘩は見たくないものです。

 

病状がいまいちでした。

落ち着かないという日。

落ち込むではなかったのですが、悲しみがやってきてしまった。

これらが混じって複雑な心の様になってしまいました。

 

落ち着かない理由はなんなのか

睡眠不足?未来への恐れ?

現在、自分の病気に対してなにもできない自分へのあせり…

焦ってはいけないのでしょうが焦ってしまいます。

ゆっくり休めと言われても心がうまく休まっていない。

どうすれば休まるのか

どうすればストレスを解消できるのか

どうすれば、なにを唱えれば心配事に対してポジディブになれるか

 

渦まいて同じところをグルグル。

 

そういえば魔法陣グルグルが新たにアニメ化するそうですね。

昔漫画を読んでなんの迷いもなく笑えていたのは幸せだったんですねぇ。

現状の私は最低でも最悪でもない、「ちょっと悪い」程度だ。

本当の最悪なんて出会いたくもない。

 

まだ希望がある人生だ。

みんなの心が安らかになりますように。。。