かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ベテランミュージシャンほどその傾向が

以前はミリオン達成していたミュージシャンもCDが売れないのはさておき

曲が知られていないのはなぜ

 

タイアップが少なくなったから?

最近はCDも古い曲使ってますから、

タイアップ自体は存在しますね

 

単純に良い曲が減った

可能性はあります

 

私らが知らないだけ、聞かないだけ

かもしれません

 

でも昔売れてた人たちの今の曲聞いても

「なんか全然じゃん」

って思ってしまう

これはさすがに心の病のせいではないかと思う

 

若者には響いているのかもしれません

我々が鈍感になっただけで

そうならざる追えない社会で生きているのかもしれない