かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

コンタクトとかおそろしひ

目がかゆい

洗顔したけどかゆい

かすれる

寝不足の影響だろうか

眠くないと言ったらうそになるけど

こんな風に痒くなることは…ないこともないか

元々アレルギー性結膜炎だったことがあるから

それが再発しているだけかも

あるいは花粉・ハウスダスト

ゴーグル後輩にあげるんじゃなかったかな?

素直に寝ようかな

洗顔はしたから

目薬差すのも違う気がするし

そんなこと言っている間にこすってしまう

ネコでも眼球はこすらないろうな

遠くのミドリを見ていると

不思議と和らいだ気がする

きがするだけだった