かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

くちびるが痙攣、めまい発生

部屋が思うように片付かないってだけでストレスを感じてしまいます。

そもそもストレス解消のために片付けしてるのに…

すると下くちびるが痙攣しだすではないですか。

加えて頭がグラグラ。

 

仕事の時にもよく起こってた現象ですが、こんなことで起こるとは。

片付けにどれだけ入れ込んでる事やら。

 

唇の痙攣は長期休暇に入って始めてかもしれません。

ただ単に、片付かないからではなく、その裏に色々事情があったため、ストレスが増幅したものと考えられます。

 

あと昼寝するつもりだったのにやめて片づけしたから余計疲れとかもあったのかな?

ストレスってのは解消するための行為中にも発生するから厄介ですね。