かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

どっちにせよ八卦ってこと? プロに占ってもらいたい。

おはようございます、タカネコです。

精神的面は朝起きたらおさまってました。お薬様さまです。

体がちょっと苦しい…。

調子がよくなったらちょっと人が多いとこでようかなと思ってたんですが

あいにくに雨、上がってください。

目的は占い

今まで占いってしてもたったことないんで、有名じゃなくてもいいから

とにかく占ってもらおうかなって思いたってしまいました。

聞くのは仕事に関して

総合的に聞ければいいけど、優先して聞くのは仕事にします。

仕事の今後がわかれば健康の今後もある程度見えてくるかなと。

 

ただ、吐き気が凄いんで、今日出れるか怪しくなってきました。

無理はせずに行動しようと思います。