かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

お店の中心で寝息をたてる

ねむねむ…眠い。

出かけたいのに。

昔友達と買いものとか行ったら眠くて、店の真ん中で座り込んで寝てしまったことがありました。

そんな大っ広げに寝たわけじゃないですけど、店員さんに心配される中友人がダッシュでお越しにきました。

徹夜テスト開けだったので。

 

今は寝不足からの薬漬けで眠くなってしまう…うまく体をコントロールしたい。

 

自律神経の乱れというものがございます。どうも調子がよくない。

関係ないけど腸の調子も良くない。

 

なにか「これ」ってもの食べれば全部解決みたいな万能食料があればいいのに。

天気はどうだろう、今はやんでいるけど。

 

一人だから店中で寝るわけにはいかないしね。