かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

人生初 占い師に見てもらいました。

昨日占い屋さんに行って参りました。

先にふた組いましたが両方とも母子で来ておりました。

占いってそのパターンが多いのかな。

私の番。

 

私はもっぱら仕事について

病気で休んでいる状態、さあ私は今後どうすればいいんでしょう。今後の運勢は??

まず、「今年はいい年」だそうです。

ほぼ働いてないのに…

「去年病気に気をつける年だったとか。」

ああ、納得。

「しゃべりが上手なはずだから営業に向いてるかも」

ええ・・・まあ自身がある分野なら自信もってはなせるでしょうが…

「あとは大きい会社か個人ぐらうの規模のところがいい。」

……中小だわ。

「来年再来年はあまり良くないから動くなら早めに」

「病気は…健康線太いから大丈夫だと思うよ」

大丈夫なのかぁ・・・どう大丈夫なんだ?

 

まあ色々参考になりました。当たってるところも結構ありましたが、なんとも言えません。

来週、セカンドオピニオンに行くつもりです。

信じられないんだったら占いなんか行くな?なにかに縋りたくなる時もあるんですよ。

それに二つの占いすり合わせて重なった所を重点的に信じれば良いではないでしょうか。

 

   朝は割と調子のよいタカネコ