かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

いと涼し 夏の朝 草刈られし道

まだまだ朝は心地良い風が吹く季節です。

ちょっと早朝散歩してきました。

眠れないので。

 

人がいないと安心と不安両方ありますね。

絶対いないなら安心なんですけど、人通りが少ないところで怪しい人がいるとかはご勘弁です。

道も、市のおかげか雑草はある程度刈り取られていて鬱陶しい思いをせずに済みます。

 

特別な発見はなくても、たまには涼しい早朝の道を歩くのもいいものでした。

毎日するとかはないですけどね。

 

歩いたせいか、眠くなってきてしまった。

眠れるかな・・・?

寝るかどうかはわかりませんが。

不眠気味の生活に慣れてしまってる・・・そこそこ辛いと言えば辛いですが、

休み休み生きよう。