かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

私を待ってる人は犬? いい日旅立ち

旅行を検討中。

部屋をそこそこ整理してしまった、新たな気晴らし方法が思いつかない。

極力お金は使いたくなかったけど、使うなら派手に使いたい。

ということで旅行はいいのではないか。一人旅。

 

まあ国内くらいじゃないと怖いけど。

これで決めようと思います。

旅行ギフト券プレゼント!夏旅応援キャンペーン

これでなんか当たればそこそこの旅に、あたらなければ無難な旅に行く。

私は結構こういうのあたったりする方なんです。

こないだも社員旅行で行った先でクレジットカード会社使いまくった後、抽選応募したら忘れたころに商品券が当たったって届きました。

コンビニの一番くじで「今3等くらいなら当たる気がする!」っていったら一等のフィギュアがあたったり(友達に上げたけど)、某マイ○ビのアンケートで服が当たったり(友達に上げたけど)。

当てる気があんまないと当たったり、当てる気満々でも当たる時は当たる。

 

宝くじだけは全然ですけどね。

きっかけは大事ですよの。出不精の私だからこそ、こういう口実がいる。

口実がなけりゃあ、たぶん地元からすぐの温泉日帰りで終わりそう。

とういことで応募してみます。

みなさんも試しに応募してみてはいかがか。

 

追記:ニックネームとアドレスだけで応募できました。

   ただ、結果は9月以降くらいになりそうです。また忘れていきそう。