かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

自分に合ったまくらを手に入れよう! 夜中になにいってんだタカネコ。 枕の相思

不本意な大はようございます。

頭と首が痛いです。

頭が痛い

気圧が低いのでしょう。

外は中々の雨、気圧低いと頭痛によくなる派なんで。

首が痛い

寝方がへんなんでしょう。まくらがあってないとか。

以前からその傾向があって、テンピュール?ってお店に買いに行ったんです。

が、しかし枕じゃなくて良い感じのクッション二つも買って帰ってきたアホです。

まあひとつは父に上げ、大変気に入ったようでなによりでした。

結局、枕問題解決せず

あいかわらずベッドには、くたびれた枕やクッション等が散乱しており、

寝ている間に色々あってどれかで寝ていて首も痛いわけで。

オーダー枕というのに憧れが少々。こうやって2時間で目が覚めることも

なくなるかもしれないですしね。