かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ゆれるゆれる心と体

またまた不安の波がやってまいりました。

不安になってからお薬飲んだけどすぐには収まらない。

なににドキドキしてるのかわからない。

眠い。

そわそわ、貧乏ゆすりみたいなのが発生しだす。

眠気がつよくなると逆に不安は弱まってる気がする。

この二つ、案外表裏一体なのかな?

「落ち着かない」の意味がちょっと違う感覚に変わりました。

とにかく動いてないと気が済まない感じ。

だからゆれてしまう。

お薬はやく効いて欲しい。

しんこきゅうーーーーーー

 

ダメだ、落ち着かない。

こういう時、外でしても許される動作を考えておかないと。

危ない人に見られて通報されても困りますから。

その辺でダンスダンス…危ない人に見られるか。