かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

再び「無」へ 波が激しい感情 コントロール不能

今は「無」モードに入りましいた。

(この前なんて書いたかな…?)

考えるという行為が乏しくなってしまう状態。

一層のこと無に飲まれたらネオエクスデス的なものになれたりして。

昔のゲームのキャラクターです。ラスボスですラスボス。

 

考えようとすると指先とかで反復運動が始まってしまう。

イライラしてるときみたいな。

私は元々あんまり貧乏ゆすりとかしない質なんですが、今日はずっとどこかがカタカタ動いていました。

なぜこうも日によって症状が違うのでしょう。

なにか要因はあるんでしょうか。

考えられないし、考えられてもたぶん分からないですね。

こういう答えは思わぬ瞬間に気づくものですから。

 

長い目で見るしかないのでしょうか。

これでは予定も立てにくい………ああ………

それにしても運動不足は明らかなんで、そこくらいはどうにかしたいです。