かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

科学の進歩についていけず、今の音響機器の主流を知らない事態発生

BGMが欲しいと思うようになった。

なにかやっても楽しめない状態が続いてる。

でも音楽かけたらそれによってテンション変わる時もあるようなので。

YOUTUBEは色んな曲聞けて便利ですね。

眠りを誘う音楽もあるそうです。今度試してみよう。

 

私が持ってる音響機器は一昔前のMDコンポなんで、場所はとるけどMDかCDかみたいな。

いまどきはどんなの?SDカードとか指すのかな?

小さくてスピーカーだけ使いまわせるなら良いのにな。

なんてなにも調べず色々考えてみる。

 

 

それにしても眠くなってきた・・・!

確かにあまり寝てないけど、一回は頭がスッキリしたのに……気まぐれな頭だ…!