かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

不眠との再戦 

新しい睡眠薬処方してもらいました。

以前のは一日で効かなくなりましたが、今回はどうでしょう。

継続して効いて欲しい。

 

さらに「グリシン」なる物質を購入。どうも睡眠にいいらしいです。

 

これにていざ睡眠!まあグリシンはまだ届いてないんですけどね。

とにかくいざ睡眠!不眠を突破せよ!!

てな具合で快眠できればいいなあ、願望だけが先走る。

 

まだ寝どこにはついてないですが、もう目がしんどいこと。

睡眠不足は良くないですね。