かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

「めしうま」を探そう 脳内でなにか分泌してくれそうだから

雨が凄い。

こういう時に思ってしまう。

「長期療養休暇中でよかった」って。

天気と、電車が止まってるときとか。

 

そう、これはいわゆるメリット、病気でネガティブになりすぎないよう、

こういうことでもいいからなんか良い点を探すべき。

いわゆる「めしうま」ってやつですか?そんくらいのことだと脳内で

なんか良いもの分泌しそう。優越感みたいな感じでいいんですかね。

必死な外回りサラリーマンの横で優雅にお酒飲んでみるみたいな。

今だからできる遊びとかないかな。

あんまり今だからこそ資格の勉強!とか楽しくない事だと心も晴れない。

ゴロゴロしてばっかでも気分は沈むし、いっそのことPS4とか買っちゃうとか?

でもそこまでゲームはやらなさそうだなぁ。

なんか良い過ごし方ないかな~