かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

IPod第六世代、不良品のまま放置してたけどどうするべきなのか。

IPod、第六世代

クリップみたなのでとめて聴けるやつです。

以前壊れてからずっと放置してました。

ネットで調べると、多くの人が似たような不良が出てて、

それを治すのに修理費もいるし、

なによりアップルストアに行かなきゃならない

とか。

そんな近所にアップルストアなんてないですよ。交通費往復2000円くらい出して、修理費出して、しかもまた壊れるかもしれないなんて、どれだけお金削ってくるんですか。

だからずっと放置して何世代目かわからないけど旧式使ってます。容量少ない。

こんな話罷り通るのも悲しいですね。初期不良だってんならタダで回収してちゃんとしたの欲しい。一様こっちもお金出して商品を購入したわけなんだから。

アップルストア以外で修理してくれるところはないのかな。近所で。

捨てるのは勿体ない、というか悔しいし。

アップルに不満を持ったきっかけでした。