かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

頭がグラついて視界がゆれる 見込みが甘かったかもと少し反省。

調子は良くない中、プリンとチョコレートを目指して出発しました。

歩くのはいい、運動不足のためのも。

 

お店に入ってしばらくすると、頭が空っぽになってきた。

ちょっとマズイかなと思いつつ買い物を続けていると

 

どうもつまずく。そして脳が揺れるように頭がグラんとなる。

視界が回る。しっかり足で踏みとどまる。

 

これを繰り返しつつ、調子悪い時はあまり動かない方がいいことを理解しました。

体に出る症状が結構露骨です。

まあ以前は気にしないようにしてました。首が悪いのかと思って。

まさか精神的な面から来るなんて思わないし。

 

踏みとどまりまくりながら無事帰宅しました。

湿度高いからそこそこ汗かいた気分。

 

精神病はチョコレートのように甘くないね。