かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠大作戦

朝飲むのに切り替えてたお薬を夜飲むものと一緒に飲み、いつもは寝る前に飲んでたのを食後に飲み(睡眠薬含め)、お風呂をシャワーでさっさとすませ9時頃に寝ました。

やはり2、3時間で目が覚めるものの、その後数分休んだのち、すぐに眠りについて…結果として久しぶりにスッキリするくらい眠れました。(でも今午前4時前ですが)

早寝が効果的だったとは断言しにくいですし、朝に切り替えたお薬を夜に戻したからかもわからないけど、今の気分はとてもいいです。

空腹感も久々に味わう心地のものです。

なんだか今は昔の自分みたいになっている気がする。

やっぱりちゃんと眠れるってのは大事なことだった。

毎度できるプランではないけどこの感覚は大切にしたい。

お腹すいた~