かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

嵐が来たとき、ショッピングモールは混むのか逆に人がいないのか。

雷すごいですね。

私のとこではめちゃめちゃ落ちてました。火災報知機があちこちから聞こえてきました。

消防車も来てました。たぶん火は出てないみたいだけど。

 

嵐が来たとき、ショッピングモールは混むのか逆に人がいないのか。

嵐が来るのが何時かによりますよね。

嵐がくるのわかってても行く人たちはいますから、昼過ぎに嵐がくるとしたら午前中に来た人で混雑するんでしょう。出たくても出られないみたいになって。

嵐が朝からきてたら、さすがに行かないだろうから人はいないでしょう。

 

なんの話をしてるんだろう…まあ、そういう時ってモール内の飲食店が凄い混雑しますよねってだけの話です。

 

嵐、去りました。

消防の方が色々回ってるみたいです。

かなり近くに何発も落ちましたからね。

こんな日くらい不必要な外出は避けたいものです。