かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

薬?ストレス? 甘いものが欲しくなる

最近甘いものが欲しくなるので

チョコレート

コーヒーゼリー

プリン

アイスクリーム

などをそこそこ買いだめしてしまいました。

動かないと糖尿病とか気をつけなきゃいけませんね。

 

なんで甘いものが欲しくなるのか

最近変えたお薬が理由だったりしないのかな?

わかりません。

 

しかもちょっと食べて満足って感じじゃないので困ります。

 

今思いついたけど、こんにゃくゼリーでもいいかも。

あれならそんなに糖分多くないと思うし。

 

そっちにきり変えていきたいと思います。