かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

お薬が変わりました。 +グリシンで時間をかけて勝負!

毎週のお薬代もばかになりませんね。

3000円超えてるから、最初は600円とかだったのに。

 

新しいお薬は徐々に効くタイプらしいのでグリシンも徐々にって聞いたので、安眠できるようになったらどっちのおかげかわかりませんね。

 

甘いものを控えるようにしようと思います。

最近食べ過ぎてた。

ストレス解消法をなにか考えなくては。

歌でも歌うかな?

周りに迷惑かからない程度に。

こうなってくると一人カラオケって素晴らしい文化ですね。

周りを気にせず一人で好きなだけ好きな曲を歌えるんだから。

やったことはないけど、一度検討してみようかな。

家でできれば一番なんですがね。

 

お肉もちょっとついてきました。

まあそれでやっと標準値くらいみたいなんですが、服がキツくなってきたのは困りものです。

痩せるのが簡単じゃないなら新しい服を買わなくちゃいけないな。

 

意外と色々なことが起こりますね、入院とかなら逆にやせるんでしょうが。

スクワットなんか気軽にできていいですね。

すぐふとももとふくらはぎプルプル震えますけど。

 

ストレス解消と太ったことへの対策、この二つについて色々考えいきましょう。

そして睡眠障害とうつは先生頼みにしてきましょう。