かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

ベタつく汗は悪くないそうですね。

肌を触るとうっすらベタついてる。

夏は毎度こんなもんです。

でも汗が皮膚全体からまんべんなく出てるのは悪くないみたいですね。

集中して水滴のようになる方が良くないらしく。

私の肌の汗腺は良く働いてくれている証拠ですね。

 

夏の間に丁度使いきれるデオドラントスプレーの量が決まってればいいのに。

だいたい余って翌年に回すつもりで、忘れて新しいスプレー買っちゃったりしますね。

私は無臭か石鹸系の香りを選んでます。でもやっぱり無臭が一番周りにも迷惑かけないでしょうね。

そういえば昔、香水をシュッシュッシュッシュってめちゃめちゃつけてるチャらいお兄さん(おじさん)がいました。あーいうのは感覚狂ったらどうしようもないんでしょうね。同じエレベータとかキツイだろうな~