かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

色々目移りしてしまってなにもできなくなるパターン、タイプ。

お薬変わって二日目。

今まで午前2時に目が覚めてたのが今日は午前3時半でした。この調子で変わっていけたらいい。な。

 

大雨凄いですね。洗濯物は早めに家の中に避難させてしまった方がいいでしょうね。

 

プログラミングに興味を持ちました。FPとか先日言ってたのに、結局どれも中途半端状態なわたくしです。

 

Rubyっていう言語がこれから来る!っていうらしく、どっかで習おうかなと思ったら、FPはお預けになるわけで、来月友人と旅行の約束したから習うのはその後からに予定したり、どんどん全部先延ばしです。

 

まあ最優先は病気治すことなんで、それに一番効果的なのはこの中だと友人と会うことなんで、他は投げちゃいます。

 

一個一個確実にね。