かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

占いのサードオピニオンに行って参りました。

前回、前々回は手相と名前や生年月日で占う感じでした。

それゆえか占って頂いた結果は似たような内容であったので、信ぴょう性は高まったものの、新しい情報がなくてちょっと残念…

今回は、あらかじめ調べて、カードで占って頂ける占い師さんのところへ行って参りました。

心を患うと支えが欲しくなるんでしょうか、こんなに占いに行くことになるなんて思いもしなかった。

今回も仕事に関して中心に聞きました。

思いだしながらいいますと、まず今はゆっくり休むべし・そういう期間だ。それを後ろめたく思わないようにすること。長い夏休みだと思うべし!みたいな感じのことが一点ですね。

同じ職場で行くかは今までの占いと同じで上司はダメだけど同僚には恵まれてるって点を言われ、かつ別業種に行っても問題ないとのこと。その場合は病気治してから勉強せよとのこと。

どっちにしても病気のことで後ろ向き、後ろめたさ、自分のダメさなどは極力考えないようにきめてしまうべきだと。

職場の、私が抜けた分忙しいことなんかは会社の上の領分だから、あなたが悪い気する必要なし。とかですね。

私はそういう風に考える質なんで、余計うつになっちゃうわけです。

あと月・夜が活動的だけど太陽のカードも出まくってるから朝も活動せよとか、新しい情報があったり。

一様、朝(午前二時)起きて太陽が昇ってから日の光浴びてはいるんですけどね。

 

今まで出てこなかった占い結果が聞けたりして、サード行ってよかったです。

占い方法は色んなタイプの方を頼るとそういった点でいいと思いました。

 

さて、今日はそこそこ遠出で疲れたけど、熟睡できるのであろうか…それはまた別の問題なんですよね~