かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

占ってもらう時は録音しといた方がいいと思う。

さすがに追加料金取るとか言われないと思うけど、隠して録音でも問題ないんじゃないかな。

 

占ってもらったことって結構忘れてしまうんです。特に細かいことは。

今はケータイ・スマホで簡単に録音できますし、鞄に忍ばせて録音しとくと占ってもらった事を復習できていいと思います。

 

占い師さんの言葉って、言葉自体を思い出すより、声で言ってもらった事の方が勇気が湧いてくるんですよね。

ここからよくなる!って言われたら、思いだしだと、「ああ確か良くなるって言ってたな」くらいにしかならないけど、声で聞くと「うむうむ、良くなるんだったな。頑張ろう!」

って具合に変わってくるかと。

 

占いの相場ってだいたい3000円くらいからなんですよね。

結構な値段。その分の元気を余すことなくチャージさせて頂きましょう。