かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

眠りたい眠れられない もどかしい気持ちで この胸はち切れそうだよ

眠い眠い眠い眠い眠い

なんで眠れない!!!!

中高生時代に授業中居眠りした代償なの?

眠れないって本当にしんどい!

三大欲のひとつだもんね。

元々眠るの大好きだったし、拷問気味だわ。

 

不眠症のひとは一睡もできないのかな、地獄だな。

自律神経よ、真剣に話を聞いて。

眠られせて、寝かせないことにメリットなんてないでしょ?

 

なにかひと押したりなりないんだろうな。

でもこんな調子だといざって時、寝てんのか死んでるのかわかんないんじゃないかな。

 

なんでもいいから眠りたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!