かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

下がりっぱなしで目が乾く

薬を飲む以外の治療をしていない。

こんなのでいいのかな。

といってもそれ以外方法なんかないのかな。

治ってみないと分からない。

「うつを治す方法!」なんてページが沢山あるけど

それで治せない人も沢山いるんだろうな。

本当に効く治療法かどうかなんか

治らないと分からないし。

寝不足で目が乾く。

目をずっと開けてられない。

睡眠障害って言うのかな不眠ではないけど、あんまり眠れないやつ。

これがまず治したい。結構しんどいんだこれが。

今日も横になって過ごすことになるだろうな。

早く波が上に行かないかな。