かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

2時間で目が覚めるなら2時間後が朝の時間に寝ればいいのでは?

午前2時に目が覚めてしまうなら、午前4時くらいに寝たら丁度いいのでは?

と思って試してみました。

なにも丁度良くなかった。

単純に起きても眠かったですね、つまり普段眠れていないと思っていたけど、本当に二時間しか寝ないよりはマシだということがわかりました。

結局起きた後寝て、久々に少し違う深さの眠りに至った気がします。

今まだ眠いけど、普段とは少し違う感じです。

まあどっちだ良いのかは答えかねますが。

一様、実験した価値はあったのではないかと思います。