かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

外出して汗まみれ 左脳の調子は良好です。

逆に右脳の違和感が鬱陶しい。

そんな感じなんでちょっと外出したらもう湿気が凄いのか汗ダラダラ。

世間から離れ過ぎていました。世の中はそんな快適ではないということを。

一時間くらいで帰りましたが、まあ上下汗でべっちゃべちゃ。

普段かいてない分、一気にデトックスって感じじゃないのかな。

 

ところでこんなことをふと思った。

左右の視力の差が左右の脳の差に影響してはいまいだろうか。

片方だけ見えないと結構頭痛くなる原因になったりするんです。

どこかでこれらが繋がってやしないだろうか。

といっても右目の視力回復させるなんて簡単じゃないだろうしね。

原因だったとしても打つ手少なそう。