かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

うまくいかないとポッカリ心に穴があく

ポカーンてなる。

自分の力じゃどうしようもない、運とか大きい力を前にしたときとか。

世の中うまくいかないことだらけなのに、病気になった後は本当に小さなミスで穴があいてしまう。数百円の損で落ち込んでしまう。

心の壁がもろくなりすぎてるんでしょうか。

はあ~って力が抜ける。

そんな状態になりやすいのです。

まだまだ回復までの道のりは長いようだな~

問題は次々発覚するのに解決が全然進まない。

なんかネコと戯れたりしたいな~