かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

IPodほとんど生産終了とな。私のナノは修理してくれんのかな

ナノを二代持ってます。

第何世代かと6世代。

6はスイッチが壊れて使えなくなって古いやつを掘り起こして使ってます。

6の故障は結構頻繁に起きるようで、なんだか損した気分。

古い方も最近バッテリーが寿命らしく、これを機にIPodとはおさらばってことでしょうか。

アイフォン持ってないんでね。そして携帯とミュージックプレーヤーは別で持っておきたい質なんで。

さて、ウォークマンやらなんやら色々あると思いますが、もはやついていけない状況の私。

「オーディオ機器がこんなに便利になってる!」ってくらい進化してたら生活も変わるかな。

あのテカテカと鏡のように裏面が輝いていたIPod達も歴史から消えていくのかと思うと中々感慨深いものであります。