かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

結局、眠気と戦う毎日 今度は寝すぎ

寝て過ごしてます。

この間まで眠れなくて苦しんでたのに、あっという間に逆転です。

なにがきっかけかはわかりませんが。

暑いのがひとつあるかも。

起きてても活動しにくい。

 

そして、やる気が失せてしまった点。これはもう、会社の話聞いてから。

寝てても体重くらいしか伸びないから、あまりこの過ごし方を良しとは思わないですが。

自律神経とかその辺の影響もありそう。

すべてをバランスよくコントロールして病気を治して新たな仕事につく能力を身につけて働きだすっていうのが一番なんでしょうが。中々。

まず病気は気長に治すしかありませんね。

そう言われました。

そうします。

焦ると余計体調崩すし。

来年まではこういう感じでいくのかもな~