かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

いいかげん・適当だから嫌いだった人たち、でもあの方が生きるの楽だろうな

いいかげんなことばっかして、周りが結局フォローしてたから問題にはならなかったけど、そういう生き方で生きていくような人間になりたいとは思わない。

ただ、ああいう生き方は楽なんだろうな。

周りが一切助けてくれなくなるまでは本当に楽そう。

だから嫌いなんだけど。

でもそういう生き方もあるんだよね。

ちょっとは楽を覚えないとダメなんだ。

 

治したい病気、簡単に治らない。でも会社は待ってくれない。

もういいよと言いたくなる。

これでストレス感じるならもういいかも。ただし、泣き寝入りみたいんじゃなく、出来る限りやってもらえる事はやってもらいたい。