かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

目標がないと起きだせないのではないかという現状

不眠がなんとか止まり、むしろ過眠気味な状態になりました。

極端ですねホント。端から端にいく感じ

不眠の際は、目が覚めてから日が昇るまで・・・何してたかは覚えていませんが、朝食やらは規則正しく食べていた記憶。

今は起きる時間がめちゃくちゃ。朝食・昼食も全然食欲わきません。

食べたら何もやることなくボーっとし、だんだんあくびが止まらなくなり寝てしまいます。

あくびが出るってことは深い眠りに入れてないのかな?

 

それにしても、この中で「ボーっとする」時間、ここで本当はなにかしたいんです。

しかし今はなにも思いつかない。少し前なら一日中ブログ見てるなんて日もあったんですが、今はそれが苦痛になってしまいました。

なにかやるべき「目標」が欲しい。それに向けてやることができれば不健康そうな寝続ける時間も減少するんだろうなと、そんなこと考えています。