かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

睡眠の質、落ちてきました。

睡眠の質がまたおかしくなってきている。

変な夢を見る。

学生時代、体育の授業中、突然関係ない体育教師の命なき体が見つかったりする夢とか。

深く眠れてた間は楽だったけど、一時的なものだったのか・・・治ったのかと思ってたのに。

残念。

ストレスがたまってきたのかな。

発散したいけど、簡単じゃない。

面倒な話だん。

眠い・・・でもまた変な夢いるだろうな・・・

寝た気がしないし。

グリシン大量に飲めばいいのかな。

体も疲れてるな~うーむ。