かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

カラオケ行った後、脳がスッキリした効果はもって三日程度だった

再び来るぼんやりタイム。

一人カラオケ行っても同じ効果は期待できるのかな?

一人で行った事ないけど。

昼間っから一人で行くのにはそれなりに勇気がいりそう。

 

また誰かにこの先の答えを欲している自分がいる。

もう占い行ってもだいたい同じだろうに・・・

あとは宗教に頼ったりするのかな?でも怪しい宗教が出してくれる答えなんか財産捨てろとかでしょ?怖い怖い。

焦るなって話ですかね。

新しい知り合いとかも作ってないから刺激もないし。

なんかクレー射撃とか今まで全くやったことないこととかしてみるとか?

その体力はないけれども。

 

当面思いつくのは一人カラオケに挑戦することくらいだな~

それ以外はどうにも頭が働かない・・・むー悲しいなー

悲しみもね、なんか薄まっちゃうんだよ。

だから今感動映画とかは見控えないと、せっかくの作品をちゃんと楽しめないと思うんだ。

せっかく時間はあるのにね。