かありタカネコ 心掃除 ~鴨から鷹に 犬から猫に~

私の心に溜まったモノを拙く掃除していく予定です。そこはかとなく書きつくります。

毎日、良くなる気配のないうつを身に宿してどこへ向かえばいいんだろう

繰り返し繰り返し

毎日うつが治らない事を憂う繰り返し

逆立ちすれば良くなるならばそうしよう

心の支えが欲しい

しかし今は何を支えとして添えても

うまくかみ合わないようになってしまった

涙も思ったように出ない

悲しみを思い切り解き放ちたくてもうまく出てきてくれない

もやもやとした綿がからみついて吸いついて

外に出てくるべきものを

そこにとどめてしまう

故に心にストレスがたまってしまう

どうか通り道をひとつでいいから作って欲しい

この感情が外に出るための道を